板金塗装YKB

板金塗装・保険修理施工例

名古屋より入庫のスバルレガシー。今回は事故修理ではなくヘッドライトのクリーニングです。

ボディがきれいでもヘッドライトのくもりは愛車の顔を老けさせてしまします。
でも、事故もしていないのにヘッドを変えるのはもったいない。実際、ヘッドライト交換は高額です。しかしあまりにくもりが進むと光量不足で車検に通らないこともあります。
ということで、ヘッドライトのくもり取り施工しました。

名古屋より入庫のアバルト595。今回の事故は車体の左側のドアからクォータ―にかけて凹みがはっきりわかるほどのキズがついてしまったため、ドアを交換しました。クォ―タ―は板金で修理しました。今回は保険を使っての修理でしたが自費の修理で予算がない場合、交換したくない場合などはご相談ください。

友だち追加

名古屋より入庫したポルシェ996。
フロントスポイラーの修理依頼です。スポイラーの下を擦ってしまい、その勢いで割れたのか?大きく裂けててしまっています。
スポイラーの下側(覗き込まないとわからないところではありますが)にもキズ、そして割れがあります。今回は交換ではなく、割れ、キズを修正し再使用しました。


小牧より入庫のスバル レボーグ。バンパーの下の方にキズ。
写真ではほとんどわからないようなキズですが実際にはちょっと目立ちます。バンパーを交換するような事故ではありませんのでキズの部分だけ補修しました。


TOP