板金塗装YKB

板金塗装・保険修理施工例

名古屋より入庫のフィアット500。フロント右側の事故修理です。
バンパーは割れてしまっています。衝撃で右側フェンダーにもキズが入ってしまっています。他にヘッドランプ・グリル・メッキモールなどにキズ、凹み、割れがあります。
バンパーは新品に交換。ヘッドランプやグリル、メッキモール類も交換しました。

下は新品のバンパーをボディと同色で塗ったところです。フィアット500の赤には珍しい、3コートパールです。

バンパーが外れた状態。

beforeafter

beforeafter

名古屋から入庫のフィアット500。
フロント部分の事故修理です。フロントまわりの事故は、ちょっとしたことでもヘッドランプや中の部品まで壊れてしまうと修理金額が高額になってしまいます。今回の場合はフロントバンパーやグリル、ヘッドライトは取り換えでしたが中の方は大丈夫でした。

名古屋から入庫のフィアット500.
助手席側のドアからクォ-タ、リアバンパーにも少しキズが入ってしまった事故の修理です。範囲は広いですが、キズも凹みも小さいので板金で修理しました。

名古屋から入庫のポルシェマカン。フロントバンパーの事故修理です。
今回は、バンパーを塗装して新品に交換しました。

ポルシェマカンのフロントバンパーの拡大した写真です。黒いキズが付いています。

マカンのバンパーの拡大した写真ですが、修理後でキレイにキズが直っています。

今回は交換で修理しましたが、「交換はしたくない」という方はご相談ください。

名古屋から入庫のアバルト595。ドア・クオータはキズ・凹みがあるため板金修理。サイドスポイラーは新品へ交換。

板金が終わったところです。

板金パテを研ぎ終わったところです。

塗装が終わったところです。

この後、磨いて部品を付けて洗車、チェックで出来上がりです。

 

 


TOP