板金塗装YKB

板金塗装・保険修理施工例

小牧市のダイハツタントにお乗りのお客様。車両保険を使っての板金修理です。ボディが切れてしまうほどの事故です。範囲は狭いですが板金が大変なひどい事故の部類です。

春日井からフィアット500入庫しました。
写真でもわかるほどのドア・クウォータの凹み。
クウォータは穴が開いてしまうほどのひどい事故です。今回は保険を使って修理しました。ドア・バンパー・ステップは新品に塗装交換しましたがクウォーターは出来れば交換したくないもの。板金で修理しました。リアバンパーは保険修理だったので新品に交換しました。

フロントから右側の事故。フロントの事故は見た目にひどく無いようでもエンジンやその他にも大事な部品が多いので、修理に時間もお金もかかります。しっかりと直してくれる修理工場で修理してもらわないと後になって不具合が出てきたりということもあります。今回の修理も、やはり中の部品を何点か交換しました。

名古屋から入庫のアルファロメオジュリエッタ左側フェンダー、フロントバンパーの修理。保険を使っての修理でフロントバンパーは交換。フェンダーは板金で修理しました。フロントバンパーを交換ではなく補修修理をご希望の場合はご相談ください。


TOP