みなさん、覚えているだろうか。
このブログを始めたばかりのころ、FIAT500のガンメタルがうちの一員となりました。

その時この子は大やけどを負っていて治療の模様をブログに載せま~す!といったままかれこれ半年が過ぎてしまいました。

500一枚目

そして、

やっと 後一歩で完成というところまでこぎつけました!\)^o^(/

と、いうことで

DSCF4641

こんなキーケースを

DSCF4642

こんなのにしてみたりー

これ、「500」がスワロフスキー 😉

DSCF4639

これは、後ろのゲートを閉める時に引っ張る取っ手ね。
なーんてボディーに関係のないところにこだわっています。

次回は、完成版を載せたいと思いますのでお楽しみにー。
実は自分が一番楽しみなんでーす 😆