その1 ポテト屋

先日、テレビで話題となっているフリット(ポテトね)屋へ行ってみた。

名前はフリッツカフェ。ベルギーのポテトなんだってー。

写真 1 (4)

これが「ストレートカット」。いわゆるマックのポテトと同じカット。
ちなみに三日月型は「ウェッジカット」と言うそうな。

写真 2 (4)

お好きな1ディップ付のドリンクセットで650円。
他にもシーザーサラダや自家製ソーセージがあったりしておっされ~で大人なファストフードって感じ。

一度お試しあれ。

写真 3 (4)

その2 生しるこサンド

小牧にはおいしいものがいくつかありまして
その中のひとつが「松永製菓のしるこサンド」!

あんこがほんのり入っているビスケットといえばいいのか。
これがねーおいしいのですよー。

で、近頃全国的に話題になっていると聞いたので松永製菓へ行ってみた。

なんと!「生」になっているではありませんか!!

写真 5

そしてイートインコーナー もあって しるこサンド食べ放題!!

写真 4 (3)

人間って食べ放題と聞くと どうして いやしいことを考えてしまうのでしょう。
完全にもとをとりましたっ :mrgreen: