11月3日文化の日 豊田市足助

今年で3回目の開催となるアスケロックフェス!
と、言っても元はギター仲間が集まってビールを飲みながら~
ピザを食べながら~ギターを弾いたりカフォンを叩いたり、まったり過ごしたのがはじまり。あーっ!忘れちゃいけない西尾シェフのBBQ!!

で、今年は~
ギターはもちろんドラムもベースもキーボードもハーモニカもそろいまして立派なバンドになりました。小学生3年生のピアニカも参加!とっても上手でした 😛

写真 1

😯

写真 2

こんな車もいました。

写真 3

こちら西尾シェフ。

このBBQのグリル、BBQ機器界のロールスロイスと云われているらしい。

写真 4

西尾シェフの料理はすごい!
あー本業は料理とは関係ないんですけどねー。

写真 5

おいしい料理を食べながらおしゃべりして、ギターを弾いて
楽器のできない人もその場でいきなりボーカルで参加。私はジュリーの「勝手にしやがれ」熱唱! 😳